思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月11日の呟き

こんにちは地球。
朝は曇天。夕刻から雨の予報ですが、既に降り始めている静岡です。
私はと言えば、愛八の圏外病から復帰できず、四苦八苦。イレギュラーな事をやっているから、突発的な事象も発生しますな。いろいろと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

愛八、反乱中。
雨は上がったかな?

愛八の反乱。目途が立たないから、とりあえずワンコの散歩に行ったが!雨が降り出してきました。流石、雨ワンコ+雨男のパワーですな。

出掛けなきゃ…。

愛八に加えて、5sも反乱。
今回は負けかも…。
やるなぁ。apple

なんなんだ!
SIMトレイは、不注意とは言え欠けてしまうし、下駄はいきなり認識しなくなるし…。よ〜分からん!愛八ヨ。

寝よ。
おやすみ地球。


〜〜4月11日の呟きより