思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月14日の呟き

あれ?
日付変更線が、が、が…。

おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝は晴れてます!静岡。でも夜には雨が降り明日も雨予報ですね。貴重な晴れ間っちゅうやつですなぁ。何干そう?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

FMナックファイブのFunky Fridayを聴いている。

明日は5mm以上の雨なの?

大丈夫なの?こんなもの大量に買って!! → ステルス戦闘機F-35

田中さーーーん♪(定期ツイ)
貴重な晴れ間ですね!

身体を絞り込むように、心を絞り込んだら何が残るか知らん?

脳内、うだうだちぅ。

大手の派遣企業から、何の連絡もない。前もあったよな?確か。

心の奥があるのだから、手前だってあるわよね?

恋の熱は、いついつ冷める?

ん、?
郵便が来たのか知らん?

周りから意識されることで自らの立ち位置を確認していると、さ。
意識されなくなった時、自分を見失うのか知らん?
それとも。
そもそも見失っていた自分を、発見するのかな?

郵便。来てましたねー。
子どものだけども。

いずれ子どもらから、「オヤジ、うぜぇ!」とか、言われるのだろうね。( ̄◇ ̄;)

愛八の左スピーカーが鳴ってないことに、今!気づいた。
これ、もしかして、元から?(-。-;

愛八。
元々スピーカーは一つなのね!
左の穴はスピーカーじゃないそう。
びっくり!

愛八のスピーカーが鳴らないからサポート経由で修理を申し込んでしまったのだけど、こちらもキャンセルした。
とりあえず、ほっ。

雨は早いと19時過ぎには降り出すらしい。

問題は、明日。
ワンコの散歩をどうするか?
結構、激しい雨らしいのだけど…。

夕方のワンコの散歩は行ったし、今はゴロゴロ。

待っていると、焦りが生まれる。
この、焦りの元は、何なのだろうね?

「取り残される」感?
何に?
誰に?

ポチポチッとな。
シュワシュワッとな。

全てが失われた先に、見える世界はあるのだろうか?

今日のタイムラインは、割と静か…。

あなたの視ている世界は、本物ですか?
あなたが感じている心は、真実ですか?

機械ってやつは不思議なモノで。
工業製品だからと言っても、必ずしも全く同一の仕上がりにならない。
アタリもあればハズレも出る。
これはアナログ機器も、デジタルデバイスも同じ。
技術の限界なんて、其処此処にあるものなのよ。

 


~~6月14日の呟きより