思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月28日の呟き

ん?日付変更線を越えてたね。
またね、タイムライン。
おやすみ地球。

おはよう地球。
西のやや上の方に煌めく半月を眺めつつ、燦々とした陽射しを浴びている静岡です。最低気温は1℃前後まで下がりまして、呼吸をすると肺が冷たくなりますね。寒い地方の人は大変なのでしょう。南国?で良かったとつくづく…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

良いことが起こるのと。
悪いことが無くなるのは違うけれど。
どっちの方が、より人は喜びを覚えるのかな?

今日も元気に!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

新幹線ホーム。
今日は中西部の駅からスタート。
普段より一本遅め。

おーっ。隣から弁当の匂い。
飯テロですねー。

今週の予定は、31日の木曜日までしか出ていない。金曜日は何処なのか知らね?
契約延長の詰めが先週行われたくらいだから、遅れているのは分かるが…。

今日も、思想する肉塊を載せて、弾丸列車は突き進む。

この辺りは、なんだか薄曇りだな。
天気は下り坂だっけ?

気圧に影響される人達は、宇宙へ行くと、どうなるのかな?

減速始めた…。降りなきゃ。

中西部のえっきーっ。
待ち合わせまでの時間調整中。

さて、待ち合わせ場所へ移動するか!

拠点である。午後は待機。
ようやく今、待機場所の暖房を入れたのだが、立ち上がりが悪くて、室内なのにコートを着ている。寒い…。

来月、と言っても今週の金曜日からなのだが。
やーーーっと、雇用元と顧客先の交渉が正式に成立した模様。
なんだかな。

そして、眠い…。

今朝見たら一目盛りだった携帯の充電を終える。
これで一週間安心。

待機場所。流石にコートは脱いだけれど、今ひとつ寒い。
マフラーが手放せない。
エアコン、バンバン入れているのですが…。

暇である。
つまるところ、「安定稼動中のシステムばかり」なのね。
つまらん…。
何処かでトラブル、ないかなぁ…。

壁が冷たい。
部屋全体暖めるのは、無理だな。

エアコン直下は暖かいけれど、目が乾いて痒いし。当然ながら、離れると寒い。
どうしたものか…。

あと一時間か。
相変わらず、待機時間は長く感じるのよ。

最近、iPhoneの値下がり報道に、なんていうのか、歯痒さを感じるのよ。
かと言って、八は捨て難いし。

あと25分。
今日もシステムは平穏なり。
つまらん、つまらん。(^◇^;)

あん饅、食べ損ねたな…。
胡麻餡が美味しいのよね。

もう問い合わせも無かろう。
早いけれど、撤収準備♪

さて、撤収!

炎上に対し、理性的対応は油を注ぐのだよね?
言い返された方は、いとも容易くカチンと火が点くから。
けれど火は、いつまでも燃えない。
問題は、どうやって火種を絶やすか。これが難しい。

ホームは寒い!!

正義を貫く者は、正義に裁かれる、さ。

車内で一息。
それにしても、このところの首の凝りはどうにかならぬのか?
原因は姿勢の悪さ、だけじゃない気がする。
平日になると悪化することからすると、気張っているのかもな。

小心者だからね。
気を使い過ぎなのかもね。

中西部の駅が近い。

今日は十二月二十三日。旧暦のね。
月は、日付けが変わらないと、見れないみたい。

さて、と。降車準備。

在来線が遅れて、走ったぜい、バス停まで!
ゼーハーゼーハーゼーハー…。
歳には、キツイ!

バス車内、あちぃ…(^◇^;)

画面を見てたら気分が…。
このバス、揺れる!!

肩が痛い。首も酷い。
湯に当たって解したけれど、あんまり効果ないなってことで、バンテリン投下。ス~ス~して肌寒い!

塩かなぁ。肩凝り。
それともお祓いかなぁ。首凝り。
ってなことを考えるくらいなら、整体だよね?きっとね。
一番の問題は、「評判の良い近所の整体は何処か?」にあるのさ。

明日も西部。
午前中か午後か。いずれにしろ半日は待機になりそうな予感。

耳鳴り。
気にならないと言えば、嘘になるが。
気にしないようにしていると、そこそこ気にならない。
だって、そんなものだろ?
所詮、意識、無意識の違いさ。いろいろね。いろいろさ。


~~1月28日の呟きより

ツイート