思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月18日の呟き

おはよう地球。
今日は薄曇りの静岡です。いやぁなんですね。ワンコの散歩。朝はウ○コしたら帰るのですが、昨日、今日としない!いつものフルコース回ってもしない!…してやられた感じ。まっ、こーゆー日もありますね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バスは定刻。
電車も定刻。
そして一本早めに乗れる。

やっとタイムラインに追いついた。

乗り換え電車待ちで、発車が遅れている。

五月蝿いサラリーマン集団が乗り込んで来た。
何故群がる?村がる?

思考が途絶えてしまった。
なんの話をしているのだっけ??

一定期間でフォローして来たり外したりする方がおられるのですが、外したら、そのままにして頂いて良いのですよ。

田中さーん♪(定期ツイ)

さあ!
昨日の宿題を片付けるぞ!と意気込んで、問い合わせ先の番号を聞いた。
が、しかし。
10時からの受付開始なのよ。あと30分以上あるじゃんね。

肩透かしを食らってしまった。

解決方法は見えた。
あとは事務的確認、のみ。

今朝起きたら、カミサンが「ポットちゃんが壊れた」と言う。
確かにパーツが壊れていたから、早速ネットで調べたら、部品と本体がほぼほぼ同じ値段。
なんだかなぁ、って感じ。
ちなみにうちのカミサン。割と物には「ちゃん」付けです。

お客様にアポを飛ばされた!
拠点を出るのは10時以降だな、きっとな。

いわゆるホワイト企業を経験していなきゃ、自分の所属先が白なのか黒なのか分からない人が多い気がしますの。

悪の?深みに陥りやすいのは、未体験ゆえか?それとも魅力ゆえか?

あっ眠い…。

月が妖しい。

逝くな!と言うのは、簡単さ。
往くな!と言うのは、きっと我儘さ。

世界の辺境に、あなたは、居た。

おやすみ地球。


〜〜10月18日の呟きより