思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月10日の呟き

おはよう地球。
昨日、外し忘れた天井のフィルターを慌てて洗う。ふぅ。
でもって、カミサン号の壊れたウィンカー、大陸の安価なパーツに交換しようとしたら、微妙に径が違って入らない。加工しなきゃ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんか、野暮用が多い。

肌寒いなー。最高気温予想は21℃なのだけど…、と。
外気温を調べたら、まだ16℃くらい。
なるほど。

外は20℃前後。
この一時間くらいで、ぐぐっと上がったな。

最高気温22℃に達していたのか、静岡。
その割に肌寒く感じたのは、建物が暖まってなかったから…かな?

おっと。そろそろ終わりの時間。
片付けないと…。

調べ物にハマった。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~4月10日の呟きより