思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月4日の呟き

おはよう地球。
空が明るくなってきましたね。今日も晴れ予報の静岡です。最低気温は2℃台まで下がりました。徐々に日が伸び始めても、冬はまだまだ…と思っているうちに春になるのでしょうね。きっとね。私は今日から出社。気合を入れず、ほどほどにです。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、と。
出社準備をしなきゃ。
きっと、ミサイルが飛び交い、戦車が轟音を立て、護衛艦が沈みかけても、出社するのだろうな。この国の飼い社員は。

今日の仕事始め…は、半日で終了。とりあえず帰宅する。でも待機状態は変わらず。何も起きないことだけを祈る。

米の国の王様は、いったい何をしたいのだろう?
票田確保にしては、あまりにも馬鹿過ぎて。
あんなのに世界が振り回されるなんて! もっともこの国も、ねぇ。。。

少し寝よう。

あっ!そろそろ夕食じゃんね。

ツイッター。また1時間以上遡れなくなってるし!

離れよう。

湯から上がって、キーボードを吟味中。

週明けは、IBMの日本語キーボードを飼い社へ持ち込むのだ!
今のノートPCのキーボードは、く~~~~っっっそなのだ!!

なんで、NumLockのすぐ傍にBackspaceがあるのか!
少しくらい隙間があっても良さそうなのに、他と全く一緒。
お蔭で、数字の入力が何度も間違えるし!

いっそ、10Keyなんかなくていいのよ。ノートPCは。

与えられた仕事の中身が粗悪過ぎるデータの作りでキリキリしているところへ持って来て、キーボードでイライラするなんて!馬鹿げているもの。

ところで、米の国と石油の国はどうなった??


~~1月4日の呟きより