思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月17日の呟き

おはよう地球。
今朝もあっつ!です。静岡。この辺りは最低気温が27℃台でしたが、昨日の浜松は30℃を下回らなかったとか!なんてこったい、ですね。
屋外で人との距離がとれるなら、マスクしちゃ駄目です。すぐ熱中症になりますよ。水中毒にも気をつけて!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、痛勤

盆明けですが、皆さん、如何お過ごしでしょうね?

…と、スマホの保護シールを変えたから、他愛ないことを、流す…。
いやはや、見た目は変える前後で変わらないのに、感触は違うし、新しいのは滑らかに動く。
別機種?
と思えるくらいに、です。

お昼、何にすっかなぁ…。

エ苦セルの取り込み用データ。
またしても配布元が改変して来た。
マ苦ロの作り直しだ…。

上でも下でも。
方向なんて、どっちでもいいのだけど。
突き抜けると、元に戻る、、、ように見えるのは、気のせい?

東大○に出演されている鈴木さんって、確か双子よね?
子どもと番組を観ていると、時折、入れ替わっているように感じるの。
メイクとか、ふとした表情とか、仕草とか。
気のせいかな?

今月は残業少なっ!です。
まぁ、残業は嫌いだから、それはそれで良いことなのだけど。少な過ぎってのも、、、微妙。

様々な意見があるけれど、能力級の方が公平なのよ。
導入されないのは、きっと、人事の問題ね。

やるなぁ!浜松市
今日も40℃超え。。。

さて、午後の部。

ダラダラダラ…。
休み明けだからか?
浜松市が国内最高気温を奪ったからか?
気候だけ!は過ごし易いのが、静岡の魅力なのだけど…。

暑いね。暑いね。と言っているうちに、秋になり、冬となるのさ。

日常のことをなーんも考えずに、ただドライブしていたのはいつまでだったか?

お盆中にカミを狩る予定でしたの、ホッホッホ。
っちゅーくらい、ボーボー。

早く、狩らねば!

ん?
なにか、忘れてる?

危ねー。
今日中に出す予定だったメールを、すっかり忘れてたよ。
ひゅー。

さて、撤収準備。

湯から上がる。
部屋の方が暑い!

やっと空調が効いた感、あり。
程よく眠い。

眠りは、最大級の「生」。

おやすみ地球🌏。


~~8月17日の呟きより