思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月20日の呟き

ちと。覚醒。
まだ1時なのだね。

あつい。ただただ、あつい。
人の意識が薄っぺらくなる季節。
それが、夏。
あつい。

あっちぃな。
窓を全開にしてても、28℃を彷徨う温度計。
そして半年も経てば。
くっそさみぃ!とか、歯をカチカチ言わせながら、パソ子に向かうのだろうね。きっとね。

このくっそあっちい最中。
エアコンを使わないのは、当人の意地か、はたまた事故か、それとも事故を装った殺人事件か。
ところで。
使っていたのに、亡くなられた方々が居るのですが。
死因の真実は、死人に口なし。ですか?

さて、パソ子から離れよう。
無駄に部屋の温度を上げることもあるまいさ。

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝は、ツー号の届いたパーツの取り付けから始まり、恒例?の掃除をガシガシ。気づけば出社時間となり、時間ギリギリ、汗だくのまま痛勤
こんな時こそ、深呼吸ですね。ハイ。σ^_^;
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そして、飼い社ー!
29℃の空調は、微妙過ぎて、汗が引かず。
下げる…かな?

27℃に下げてしまった。
汗が引いたら戻そう。

美味い羊羹が食べたいな。
渋い茶と共に。

なんか、いいねの動きがおかしい。
また、何か仕込んでいるな?Twitter 社。

さて、と。
ちっとは仕事しないと。

やべ( ̄◇ ̄;)
VPN 使うの忘れてた!!

おーひーるー♪

誹謗中傷の大半は、勘違いか読み違いから起きている…のかな?
よしんば違ったとしても。
一次ソースに触れず、上っ面の文字列だけを鵜呑みにするのって、きっと、読み書きの基本がまるでなってない。
そんな気がする。

28℃にすると、ちょい肌寒く。29℃にすると蒸し暑い。
なんなのだ?
此処の空調は!

心頭を滅却すれば…と言って灰になった方の言葉を取り上げたところで、暑いのは暑いのよ。
心と頭。
滅却するのは、此の世から去る時くらいだろうしなぁ…。

火曜に問い合わせた件。
大手だから、二、三日対応が掛かるのだろうか?
これまで、それなりに大手の企業へ問い合わせた時は、遅くても翌日には返事が来たのだけども。
盆明けっちゅう、タイミングが悪かったか??

32℃前後なのに、体感は昨日より暑い。
湿度かな?

500mlのコーヒーと昆布茶が空。
水分は、屋内でも必要なのよ。

それにしても…。
年に数回しか交代して貰えない!仕事の、引き継ぎマニュアルって必要なのか?
面倒ーーー臭い仕事ではあるけれど、内容はさほど高くないと思うのだが…。

田中さーーーん💒(定期ツイ)
誤解も五回すれば、語界になるかなぁ??

さて、と。

あぢっ。
28℃設定なのに、冷えない。
旧式だものな。。。

眠い。
コンビニへ行って、リフレッシュする?

コンビニ行って、リフレッシュ。

この辺り、と言うほどでも無いが、山の方は雨なのだね。
雲っているのは、その影響か。

5時。
鬼門の時間帯(-。-;

天気予報。
向こう一週間をみると、この暑さは明日で収まるのかな?
この辺りは。
チベットと太平洋高気圧のダブルは、流石にキツイ。

台風とその卵、合わせて3個あるらしいじゃない?日本近海。
ここ10年前の台風くらいから、近海で発生し、すぐさま巨大になるから、予想も大変だろうな。
予想だけじゃなく、実害も、だけども。

ちと、現実へ。

帰宅ー🎶

さて、夕食!

なんだ?
Twitterの警告が、一瞬出たぞ!
ポリシー違反??
誰かが、大量にブロックかました…とか?

スクリーンショットを撮る暇さえなく消えたが…。
気になる。

そして、ファボ切れ。
どうやら、警告と関係ありそう。

ん?
んん??
ツイート出来…てる??

あっ!
やっぱり動きが怪しい。
今日は止めるわ。

おやすみ地球🌏。。。


~~8月20日の呟きより