思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ツー号

ツー号の部品、取り付けなきゃ。
その前に、昨日は雨に当たったから、拭いておかないと。
埃塗れの上には付かないもの。

そういや、ドラレコの取り付けを依頼した業者さんから、何の連絡もないな。
待つのも飽きたから、付けるか。自分で。

ドラレコ
慎重に取り付けても、2時間は掛からないだろう。
今日、取り付けられなかった部品は、小一時間あればいけるはず。
遅くても、10時くらいには終えられるか?
10時過ぎると、建物の影から出てしまうのが曲者。

明日はツー号の壊れた部品を取り付けるのが、最大のミッション。早く取り付けないと雨漏りの原因になっちまう!

次にドラレコ
こいつは、厄介な部分の配線さえ引き廻せれば、後回しに出来る。
とりあえず、ここまではやっちまいたい。

ざっと10年?ぶりくらいに車をいじっているけれど、やっぱり愉しいわ。手をかければかけた分だけ、反応がある。
人と関わらず、黙々と機械と話すとか、土いじりするとか。そっちの方が気楽でいいや。


~~8月29日の呟きより