思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ツー号。

メーターの調子を確認しているのだけど、スピードメーターは、以前同様それなりに動く。
タコメーターも、それなりに動くようになった。
燃料計は、まだ今一つ。
なんか、見落としているな…。

と思い。
ふと、ドラレコが気になった。
ドラレコに限らず、後付けのETCやTVなどの電子機器類って、意外なほどノイズの発生源だったりするのね。
もしや?ドラレコの影響なのか?と思い。
ちょいノイズ対策をしてみたけれど、明日、メーターはちゃんと動いてくれるだろうか?

機械の世界は奥深いけれど、電子機器も深いからなぁ。
機械と違って、目に見えないから、謎が多くて…。


~~9月24日の呟きより