思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月28日の呟き

おはよう地球。
今朝も、バタバタバタとバタバタと。
バタバタバタにバタン寸前。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

窓、全開中。
朝方の10℃台は平気だけど、夕方はしみる。
何故かね?

トイレの換気、終わったかなぁ?
トイレ用洗剤の臭い、なんとかならないの…かな?
無臭が良いのだけど…。

「オタク」の語源を知っちゃいるけれど。
今時は「諸説あります」と片付けられそう。
それはともかく、最初に発した者の「他者との距離感」に、僅かばかりの葛藤を感じてしまう。
なんにせよ、漫画やアニメが、市民権を得られてない頃の話さ。

田中さーん😻(定期ツイ)
人は、なんで?
私「だけ」とか。
私「さえ」とか。
付けたがるのかなぁ?

上着、着るかな?

さて、事務に戻るか。

ったく!
此方で原因を突き止めた上で、「問題がある製品だから、対応してください」と。
やんわりお願いしても、対応しない企業って、どーなの?
バッカじゃねーの?

モンスタークレーマーの出現が、サポート担当者の「質」を落としているのかもな。
謝罪はいらないのだよ。全くもって。
欲しいのは、ちゃんとした物。傷のない新品で使える物。
ただ、それだけ。
不良品掴ませておいて「使い方が悪い」?
なんだかなー。

と、愚痴ってみた。

くっそー!
メーカーの対応に腹が立って、お腹が空いてしまったじゃないの!!
背徳…。 https://pic.twitter.com/Nx5Lfv2ZTA

腹が、膨れてしまった…。

おーひーるーーーーー。
なんだけど、メールのバトルが勃発中。
なんだかなぁ…。
くだらないなぁ…。

やめた!
話が噛み合わない相手に、話しをするだけ、無駄。
なんだかなぁ。

未明の出動に備えて仮眠…と言うなの居眠り。
背徳感、ありあり。

ちょいと肌寒くなったから、窓を閉める。
外の喧騒が遠ざかり、無機質なファンが呟く。
メール、無し。
電話、無し。
嵐の前は、いつもこんなもの。

ごっ!じぃぃぃぃ!

意味が通じるのなら、言語は問わないし。
なんなら、単語の誤用でもいいの。
通じるのなら、ね。

自分の発言を忘れているのか、意図的にはぐらかしたいのか、細けぇことはともかく。「やらない」ことだけは、分かった。
今日の、メールのやりとり。

起承転結の、起。
そのボールを投げて、さ。
受け取ったはず…の相手から返って来るボールが、転、転、転、転。ただひたすら転、転、転、転…。
承は?
結は??

目の前の誘惑に勝つのなんて、簡単。
他の誘惑で釣ればいいの。
そーゆーもの。

さて、撤収準備!

帰宅~。そして夕食~。

PCが落ちた~~~~~!!!!
UPSだな、原因は。
電源が落ちる無停電装置って、なに??

駄目だ。電源が落ちた所為で、パソ子の動きが緩慢過ぎる。
パソ子には、自動復旧して貰って。
離れよう。

寝よ!
おやすみ地球🌏💤。


~~10月28日の呟きより