思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月23日の呟き

おはよう地球。
今朝は、今季最強の結露を拭くのに普段の倍の時間を費やし、その分だけおせおせ。
このところ血圧も高いし、慌ただしさが拍車をかける。ん~~~~。
とりあえず、深呼吸!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

それにしてもなんなん?マイ苦ロソフト。
アップデートするたびに、加えなくてもいい変更をするものだから、家のネットワーク機器が使えなくなるし。
確認と再設定に費やされ、昨夜も早々にダウン。
も~ね。プンスカプン!です。

ぬぅ。
仕事用の測定器を持ち出し、家の回線を調べたら微妙な数値。
おっかしいのか、私の記憶違いか??

おっと!行かないと。
痛勤痛勤っと。

やっと、急ぎの事務を片付けた。
少し落ち着く。

指がガッサガサで、タッチパネルの反応が悪くて、悪くて、、、

意味を持たない言葉の組み合わせって、絵にならないパズルと同じなんだろうな。
パズルは、バラバラが正解なのか?
それとも、組み上げられた状態が、パズルにとっての幸せなのか?
…という疑問。

田中さーん💌(定期ツイ)
今日は冷えますねー。
お体に気をつけてくださいね。

ファボ切れ。。。
Twitterよ、愉しみを知れ!

アカギレが、パクパクと、物を言い。
痛い…。

染井吉野の季節か。
桜は、いーーーっぱいあるのに、さ。
なんで、クローンばかりの染井吉野が持て囃されるのか?
しかも、花弁が散ったらお仕舞いって言うのが信じられない!
花だけが、桜じゃないのにさ。
人の一面だけみて、その人を知ったかぶりする手合いだから、かもなぁ。

ん?
今朝、カミサンに頼まれて「あいよ!」と威勢よく返事をした、、、まま忘れていたことを、今!思い出したし…。
ボケ、だな。きっと。

またしても、ファボ切れ...orz

昨日の出動からこっち、体調が今一つ。
寒暖の差にやられたな。きっと。

Appleストアからの購入って、時間指定はできるけれど、日付の指定はできないのかな?

誰も居ない大きな部屋で、マスクをする意味ってあるの?

また、弾切れ。

まだ、ファボができない。
なんだかなぁ…。

そうこうしているうちに、食洗器に呼ばれそう。

今日はやけに制限がかかるな。
どこぞのどいつが、いろいろ無いこと無いことでっち上げて、私に制限をかけるように仕向けているのか?
と、穿ってみる。

くだけた話し方なら、くだいた言葉を。
硬い表現なら、硬めの言葉を。
柔らかい呟きには、和やかな会話を。
礼儀、、、と心得ている人って、少ないのかな?

ま~いいさ。
プロトコルが合わない。きっと、それだけ。

いいねが出来ない。
Twitter社のいけず~!

ファボ、できないぞ~。
でもリツイートはできるのでしょ?
なんの制限??


~~3月23日の呟きより