思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月28日の呟き

おはよう地球。
今日もドタバタと開始して、普段のようにやれやれと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

飼い社の掃除、終了。
普段からちょいちょいやっているから、やり損ねを片付けるだけで、ほぼ終わり。

一千年の単位で物事を視る。
秒も分も時も日さえも誤差。

カミサン号から取り外したバッテリーを回収業者さんへ持ち込んだ。
処分料がかかるかな?と思っていたら、買い取ってもらえた。ヨキヨキ

今日はリハビリ。
午前中は久しぶり。

なんか、妙に通信が遅い。

テザリングが妙に遅いから、オフ。
なんだろう?
電波干渉かな??

外は12℃前後。風速は1メートルちょい。
過ごしやすい。
昼寝したら最高かも?

そろそろ時間なのだが、混んでるからなぁ。

iOSでeSIMが使えるのは良いのだけど。
eSIMからeSIMへキャリアを切り替えると、前の設定がゾンビのように残る時がある。
結果、電波を見失う。
iOSの問題なのだけど、直す気、あるかなぁ??

帰宅してぼちぼち。

気候もいいから、カミサン号の簡単なメンテだけでも…と思ったが、風が微妙に。
吸気系を開けている時に埃は困るのよね。

と言う訳で、ゴロゴロ。

昼寝すっかなー。

14℃?
年末の気温にしては、暖か過ぎる。

さてと。

家の大掃除は終わったし。
明日からは、ツー号のバラシ。
束の間の休み。


~~12月28日の呟きより