思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月14日の呟き

おはよう地球。
ひんやりとした朝に秋を感じる。明日は雨らしいから、晴れのうちにやれることをやれるだけ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、掃除すっか。

掃除を終えて、テレビの画質調整。
周囲の明るさに応じて画面の明るさを変えるのが一般的だけど、こいつが曲者でなかなか丁度良い塩梅にならず苦戦。
やっとなんとか…。

さて、次はカミサン号のメンテ。
接着作業をしておかないと…。

邪魔な車が止まってるし…。チッ

おし、車が居なくなった。
今のうちに…。

昼食~🎵

湯に当たるか。

湯から上がって、スッキリ。

あっ、iPhoneのバックアップを取っておかないと。

固執を手放そうとしたヒトっちが、別の固執に乗り換えてて。
それって。
隣の穴のムジナだよなぁ、と。つい言ってしまったら、即!ブロックされた。
自覚、あったのかも?!
まぁ、それならいっか。

洗車を優先するか?
オイル交換にするか?
んーむ。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~10月14日の呟きより