思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月21日の呟き

おはよう地球。
今は曇りの静岡です。が。やはりこの後、雨になるようで。続くわ~。カビ生えるわ~。
ってんで。掃除をガシガシと。汗だくだくですわ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか!

今日いっぱいかける予定の仕事を、午前中で終わらせまった。
んー。

キレのない呟きに『さよなら』した。
つまらん。。。

タイムラインが広告だらけなんだが…。

天気JPの週間予報だと。
来週も雨続きなのだけど。
まさか?
このまま夏が終わる…とか?
暦の上では秋だけど、さ。
あのギンギンギラギラ太陽の暴力を。
これでもか!
これでもか!!
これでもか!!!
…ってくらい浴びておきたいじゃないの。
夏なのだから…。

んむぅ…。
ツー号のメンテ。
地元で頼むより関東へ出向いて頼む方が、移動費用を加算しても安価…。
静岡、何気に物価が高いからな。
チェーン店以外の個人店舗で、「美味い!」ってのは少ないし。無駄に高いし。
気候は、いいのだけどなぁ…。

競走が少な過ぎなのよね。
東部や西部へ出向くと、それなりに当たりも多いのだけど。
中部は、ねぇ…。
でも。
気候は、いい。

それは、ともかく。
1万円以上の差だ。
おまけと、保証も付く。
やはり関東かな?
なんちゃら宣言、うっさい。

そっかー。
いまさらだが、DM ってブロックされても残るのな。

寝る。
おやすみ地球🌏。


~~8月21日の呟きより