思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月4日の呟き

おはよう地球。
今朝は雲がやや多い静岡です。天気予報じゃ今日もあちちの見込みですが、さて?
水分、ミネラル補給は、忘れずに。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、出かける準備。
社畜は飼い社へ…。

iOSのタッチ調整。
0.1秒未満の細かい接点が欲しい。

そういや。
パソコンのマウスのカーソル速度とか。
キーボードの表示速度とか。
多くの人が、変えられることすら知らないような気がする。
もったいない。

今日も、あちちだわ。
10月よ、ね??
きっと、あと10年もすると、12月でTシャツってことも。

「セクシー」大臣のエネルギー政策が良い…訳でもないけれど。
出来立ての内閣だと、思いっきり最悪の方向に突き進む可能性がちらほら。
あちゃらの方達は、地球の未来とか、子どもらの将来ってのを考える脳が無いのよね。
それを押す有権者も…。

あーっ。
胃がムカムカ!

コンビニ行く!

外、29℃近い。
10月としては、暑い方だろう。
そんな悠長なことを呟けるのも、きっと今のうち。

暑さに負けました。
空調、入れました。
ひんやりー!💦

なんか、タイムラインがおかしいぞ!Twitter アプリ。
フォロワさんのタイムラインへお邪魔した時、初めて見る呟きがいっぱい。
なんなん??

おっ?
陽が落ちたね。
ダークモードにチェンジ!

さてと、撤収!

言論封じにPTSD
ふーん。

理性は、強欲に負け。
文明は、嫉妬で滅び。
自由は、曲解に沈む。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~10月4日の呟きより