思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月30日の呟き

おはよう地球。
雨がザカザカ、サワサワを繰り返してます。午前中には抜けるのかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

掃除機一座♪
補修した物や、静電気除去用のアルミテープがキラリ。
https://pbs.twimg.com/media/Fu69J5aaEAAUVcg?format=jpg&name=4096x4096

雨が小康状態みたいだから、とりあえず外の様子を確認。予報ほど凄い雨ではなかったらしい。
雲も午後には抜けるか??

梱包するかと意気込んで再確認したら、まさかのパーツ漏れ。慌てて取り残した一個を洗い直す。
ブロワでかなり吹き飛ばしたが、午後には乾くかなぁ??

午後は、テレビのニコイチをやる予定。

車のメンテばかりしてて家電は後回しになり易い。
パソコンになると更に後回しで、蓋を開けっ放しだったり、電源を落としてもファンが回りっぱなしだったり…。
実用上問題ない物は、どうしても後回し。

さて、乾いたかな?

梱包した~!
箱のサイズギリギリだったから、パツパツ。あたしのウェストだわ。

さて、ちと出てこよう。

雨がハラハラ。
なかなか抜けない。

バタバタして、テレビのニコイチに辿り着かない。
とりあえず掃除機のパッキンの暫定処置を…。

コーキング剤で、手がべたべた。
湯に当たって、落としてくるか。

それにしても、ダイソン。
配色がガンダムだよなぁ…。
https://pbs.twimg.com/media/Fu8uAKaakAAjQB2?format=jpg&name=4096x4096

コーキングし終えた後で、硬化時間を確認した。
12時間くらいだと思っていたのだけど、完全硬化は24時間。
ど~すっかなぁ…。

やっちまったものは、待つしかないのだけども。

なんか、たいしたことをしていないうちに、一日が終わったな。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~4月30日の呟きより