思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

あなたの悪夢。わたしの良夢。

憲法を変えるのは、立憲の趣旨から外れるのよね。
じゃあ、憲法上の問題をどう解決するのか?
ってのは、法律で対処するの。
これが世界の定石。
…なのだけど。
そもそも、憲法と法律の違いを知っている人って、どれだけいるのかしら?

一定年齢以上の方とその取り巻きの方は、メリケンプロパガンダにどっぷり染まったからなのか、「共産」って言葉に拒否反応するし。
そもそも。
「共産」の意味を説明出来ないのに、よ。

なんだ、3/4も達成してたのか。↓
https://www.dpj.or.jp/article/101657

そら「悪夢」だわな、ジミンにとっては。
その中身の無い「悪夢」に同調した国民こそ、酷民。。。だよなぁ。

バッカじゃねーの!


~~10月16日の呟きより