思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月21日の呟き

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今は曇りの静岡です。気温もそれなりだけど、この後は上がらないみたい。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

飼い社ー。
珍しくガソリンレギュラーが150円前半。
なにかあったっけ??

雨だから、と言う訳では無いが。
昼休みも飼い社内。
空気が澱む…。

ツイしながら水筒を口に付け傾けたら、飲み口と蓋を勘違いし。
結果、飲み口はTシャツの中へ。
気づかずに傾けてしまい、惨事が!!!

なんだかなぁ…。

背中が痛いし。
塗り薬は、皮膚が負けたままだから、まだ濡れないし。
ロキソニンあったかなぁ??

あった!貴重な一錠。
ロキソニンとタケキャブは、常備しておかないと…。

田中さーん❣(定期ツイ)
季節が動くねー。

タイヤ問題勃発中。
来年のつもりだったのにな。
今年換えるなら、3月までが目処だったのだけだも…。
難しい…。

ドライのシャツだけあって、乾いたな。

やれやれ帰宅ー。
今宵は夕食の用意が早いらしい。

ひゃー。
久しぶりに脳がシャットダウンしそうな感じ。
寝ます。
おやすみ地球🌏。


~~5月21日の呟きより