思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月31日の呟き

暑くて起きる。
今、雨は降ってなさそう。

やっと、涼しくなってきた。
少し、寝とこ。

おはよう地球。
雨がハラリハラリしている静岡です。今年は雨が多いのかな?雨の日が多い気はするけれど…。そろそ
ろ黴の季節。いろいろ気を付けないと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

不登校の子、全てがオンラインで授業をうけられますよ~に🙏
日本でもネット環境、端末一個すら無い子も居るから…。

これほど!通信が生活と密接になったのだから、電気ガス水道並に扱われて欲しいなぁ。

さて、出かける準備。

気温、上がらんわ。

撤収!

カミサンが、別の端末から自分のメールアカウントに入ろうとして、四苦八苦。
なるほど!
端末やブラウザに記憶させていると、自分のパスワードは忘れてしまうのね。

疲れて別れる人の道。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~5月31日の呟きより