思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月13日の呟き

おはよう地球。
掃除やら、食器の片づけやら終えて、一息。
もう少ししたら出かけないと。
今日も暑くなりそう…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、着替えるか。

外は、あちち。

お昼かー。

今日も32℃超えかー。
あっちー!!!

33℃くらいまで上がったか、静岡。

インボイス制度が本格化すると、請求書や領収書の誤送信がドーン!と増えるわよ。
いやはや…。
なんで、ミスし易い仕組みを提供するかなぁ?
三周どころか四周くらい遅れてないか?日本。

「ポカよけ」って、日本が生んだ素晴らしい概念なのだけど。
知らない人が多いのよね。
時の流れってのは…。

自然が与えるのは、完璧な答えそのもの。
世の中、答えだらけよ。
気づくか?
気づかないか?
それは、問う者次第。

「世界まる見え」。
ナレーションが、どー聞いても「エベレーター」なのだけど。
チェック、入らなかったの??

今宵は暑いわー。

iOS
日和って、15.7を選択。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~9月13日の呟きより