思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ひともどき

メディアの話題が尽きる?頃になると、西村氏のツイートだのなんだのあげるけど。
裁判で賠償金が確定しても踏み倒すのって、法的に時効でも、倫理的にも人道的にもおかしな話。
そんな輩の動向を取り上げなきゃならないほど、メディアは腐っているのかな?

「座り込み」のこともそうだけど。
言葉の意味や定義の間違い云々よりも前に。
「地元の人や歴史を愚弄する」行為って、人としてどうなの?
持て囃す連中は、ひとに非ず??

Twitterならミュートワードにもできるけど、ニュース記事などで突然湧いて出てくるものを見るのって嫌なのよね。
なんだかね。


~~12月21日の呟きより