思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月21日の呟き

おはよう地球。
今日は曇りで、明日は雨と言う予報と晴れと言う予報と…。どっち??
とはいえ、その後は春の長雨らしい。洗濯は今日中だな。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ダイソンのハンディ掃除機に、アダプターを介してマキタのバッテリーか…。
ダイソン純正は、二年くらいでダメになるから、マキタって手もあるのだな。

ひといき中…。

引っ越しやら何やらのシーズンだからか?
中古掃除機の流通が多くなっているな。

中古品は出会いだが、動く時期と動かない時期があるんだよな…。

カラーレーザーを1千円程度で入手できることもあれば、4Kテレビを5千円くらいで落とせることもある。
タイミングなんだろうな…。

消耗品は中古でいいのよ。自分。
物の命を、長らえさせることが出来るって、素敵だと思うし。

フォロー中のタイムラインに、とうとうフォローしていない人が筆頭で登場。
いやはや…。

Twitterのソースを公開するそうだけど。
公開されたら、ブロックの無効化とか。
鍵の抉じ開け方とか。
出てくるな。きっと。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~3月21日の呟きより