思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

超過…。

人類史が始まってから亡くなった人の数と。
今、生きている人の数が同じくらい。
この先も人が増えるとしたら?

生まれ変わりが"ある"として。
人の生まれ変わりが人っての、さ。
この先も人類が増え続けたら、人じゃない何かの生まれ変わりも、人になるのよねぇ…。

まぁ。
幼い頃買っていたハムスターが死んで、そのうち結婚して子どもさんを授かって、四、五歳になった我が子に、
「あの時の餌、不味かったー!」
と、言われた人が居るとか居るとか居るとか…。👻

たまには、スペシャルな餌もあげよう!
…と言うお話でした。チャンチャン♪

訂正、訂正。
うろ覚えだった。
ペットはフェレットで。
子どもは二歳だったし😉


~~3月24日の呟きより