思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月24日の呟き

おはよう地球。
テレビのファームウェアのアップデートができない。
はて??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

もう20℃超えてるし。
蒸し蒸し。

「しゃもじ」と「折り鶴」??🤔
どんだけ呆けているのか?この国は…🙏

そろそろお昼か。
今は22℃超え。

東京は夏日…とか。
この辺りは23℃台。

地球温暖化は、産業革命からの累積と思っている人が多いそうだけど。
ほぼ20世紀以降の、今を生きている人たちの影響…だそうよ。

Windowsのアップデート?
めちゃくちゃ動きが遅い。。。

剥き出しの部品単体と、全部丸っとある物と。
送料含めても、全体の方が安価。
中古あるある。

午後は、メッシュのTシャツ一枚でちょうど良い気候。
3月なのにな。

今日はリハビリの日だっけ。

人それぞれ、得手不得手があって。
不得手は、するのもやるのも嫌って人もいるけれど。
それって…。

一分間もかからないこと。
十秒もかからないこと。
それを、手間と感じるか?
手抜きと考えるか?

Twitterには文字数があるから、とリンク。
Twitterは告知だから、とリンク。
完結できない物事って、なんかイヤ。

昨夜、スイッチの動きが怪しい基板を洗浄して取り付けたが、やはり、画面が遷移してしまう。
いっそ、基板を外して動作確認するか?ってところで切り上げ。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~3月24日の呟きより