思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月29日の呟き

おはよう地球。
小雨がはらりはらりと、梅雨の走りか?
雨だから、ちと早めに動くかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

飼い社ー。
ジメジメーーー🐌

JR東海
電話が集中していると「混み合っている」というアナウンスさえ流れない。
いやはや…。

またNTTの通信障害?と思い、あちこち確認しちまったい。
無駄な手間とらせて、なぁ…。

アプリ設計の全てとは言わんが、もーね。バカなの。
docomo
アプリの認識でWi-Fiからモバイル回線に切り替えさせて、それで認識できないならWi-Fiにせよ…。
ループしてるし。
そんなんバッカ…。

企業の内部通報件数が公表されているけど、さ。
あれって、優秀な企業だから公表できるのよね。
通信業界は酷い有様だから、揉み消しなんてザラザラザラ…。そら公表されんわ🤣

外は蒸し蒸し。
時折、小雨がハラハラ。
梅雨入り発表かー。

御老体が多い飼い社だから、か。
「今日、蒸し暑いよな?」
と、言う方々は、やたらと上着をしっかり…。
脱げば、よくね?🙄

まぁ、あちちなのは間違いないから、しっかり冷房入れてますが!

今年は空調服の代わりにポケッタブルタイプの冷暖房装置も手に入れたから、とりあえずどこまで凌げるか?
空調服は、汗でペタペタになった時の替えを用意し辛いから見送り。

あら?薄日。
梅雨入り発表が早々にされるから、雨雲がどっかへ行ってしまった…とか?

首の凝りが酷い。
塗り薬は、今日はダメ。
連日塗って肌が負け、ヒリリヒリリ。

梅雨入り、早すぎだろ。
身体が順応できてないから、蒸し蒸しに負ける…。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~5月29日の呟きより