思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月4日の呟き

おはよう地球。
君子じゃなくても危うきに近寄らず…だよなぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やはり未明に起きたネット接続が不安定な問題は、訪問したサイトのメンテか何かだったのだろう。
こちらの端末設定は一切変えずに復旧。ヨキヨキ

軽微なものほど、案内を怠るのよね。
どいつもこいつも。
軽微ほど重要ってことが、解ってない。

マットレスも干せたし、諸々できないことをやれるってのはいいね。

後はメンテ…と思ったが、風が強くて断念。
コーキングに砂ぼこりが混じるのは困る。

中古のパーツが届いたら、確認して洗浄だけ済ませるかな。
まだ届かないから、しばし休もう。

外は25℃くらい。
風がすごいわ。

さすが中古品。
車関係は、オイルでベタベタ。
まっ、そんなものさ。

マジックリンのボトル半分を費やし、洗浄終了。
洗浄→濯ぎを3回繰り返し、脱水後に追加の濯ぎ。
小一時間かかった。

換気扇が五月蠅い。
バラさなきゃ、ダメか??

中のシロッコファンだな、きっと。

車のメンテが出来なかったから、明日は換気扇をやっつけてしまうか。

Amazon。先週のセールが終わったから、微妙に値段が下がったな。

フォースの日だっけ。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~5月4日の呟きより