思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月9日のスレッズ

おはよう地球🌏。
外は雨。昨日の静岡は晴れだったけれど全国的には雨で、今日はその反対らしい。天邪鬼が多いのかな?ここは。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

はぁ。やれやれ家事手伝い終了。
家の中が暑いから窓全開。外は13℃台、中は20℃超え。。。

着いたー。
屋内は涼しく、室内は暑い!
アホや…。

水出しコーヒーに超音波かー。
短気な私向きの技術だな。

そろそろお昼かー。
昨日は28℃近くて、今は18℃台。いやはや…。

サクッと退治。

あぶね。
素人さんにテレビのモード切り替えを教えたところで、やれるはずもなく…。
相手が対処できるか、できないか、ちゃんと踏まえないと。

あっ。9日だっけ。
財務省が外貨準備の発表をしてたな。

5時かー。

煮詰まったプログラムを整理すべく、今日は触っていない。
中途半端に解決しようとしても、中途半端にしかできないのが自分。
そう言えば。
自分との付き合い方って、いつ頃身につけるのだろう?

日本じゃ、どこぞのメーカーのトップが「電気自動車へ移行したら自動車産業が…」とか言ってたっけ。
全シフトしても、雇用も含めて問題を起こしてないワーゲンが凄いのか?
単に日本が頓珍漢なのか??
https://courrier.jp/news/archives/363811/

そろそろ。
公営の仕組みを民営化した結果どんな弊害を伴い実害を引き起こすのか?ってことを、理解し始める人が増えても良さそうなのだけどなぁ…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~5月9日のスレッズより