思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

家庭の愚痴なんだけど。

カミサンが、
「家事に追われて昼寝もしてなーいー!」
…と、一頻り騒いで仮眠をするのよ。

それは、別にいいのだけど、さ。
朝、掃除してゴミを出して、洗い終えた食器を拭いて片付け、食洗器を手動で乾燥し。布団やら何やら干している私の時間は、何?

まぁ、愚痴なんだけどね。
休日には家の周りの掃除や草むしりもしているし、ちっこいプランター菜園の水やりも私。
車や家電のメンテナンスは趣味を兼ねた実益だけども、やめたら整備に出さなくてはならないし、時間と費用はかなり掛かる。
息するだけでも、めんどっちぃのにな。


~~5月29日の呟きより