思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

衝かれ

カミサンが「疲れている」と。

健康診断は常に!オールAで。骨密度は三十代。
食欲は実年齢平均より、はるかに上で、晩酌は欠かさないし、食事も抜かない。
寝床に就けば秒で夢心地。

一方。
健診でオールDプラス再検査。食欲もあまりなく、あちこちガタガタの私。

カミサン「疲れている」と。

「疲れる」「疲れた」と、口癖のように言うから、婦人科諸々、検査もいろいろやったけれど、結果は
「健康体そのもの」。

どーしたものかな?

私から見て。
中途半端に昼寝して、まとまった睡眠時間を確保していないのが、不調の原因のようなのだけど。
そこは改善しないの。

で。
「疲れた」と。
聞かされる方は、耳タコ。

食事はあまり作らないが、手間のかかる洗いモノや家中の掃除は日々私がやっているし。
自分から「やる」と言ったプランター菜園も、ほぼ私が面倒みてるし。
「疲れた」と。

私の疲れは、解除されますかねー?

あっ、解除じゃねーわ。
解消だわ。

もー!
疲れとるわ💦


~~6月2日の呟きより