思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月25日の呟き

おはよう地球。
ロゴが替わっても、トップが代わらない限り、劣化は続くよ何処までも…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、支度すっか。

人って生き物は、一貫性ってのは存在しないのよ。
自分はある…と思い込んでいる人が多数だとしても。
客観的には無い。
あたしも、もちろん無い。

外は31℃超え。
日差しがキツい。

少しうとうとしてた。

休日になれば車のメンテをしている。
旧いってのもあるけれど、日本車は概ね十万キロくらいで消耗部品がダメになる。
消耗品だから交換すればよいのだけど、車一台に使われている部品って、概ね三万点くらい。
だから、交換する部品も多く、その箇所も多い。
先は長い…。

毎年のように新しい車はいろいろ出て来るけれど。
好きな車は、なかなか無い。
だから、旧くなっても乗り続ける。
それだけのこと。

考えごとをしながらのツイはThreadsの方がやりやすい。
Twitterは呟き。

X。
商標登録は無理だろうし、ロゴは既視感いっぱいだし。
まぁ、どーでもいいけど。

Blueskyは招待コードが届かんし。
マストドンは、一部サーバが小児愛者の巣窟とか。
Threadsに期待はしていないが外部連携アプリか何かでツイの取得が可能になったら、ここにいる理由は無くなる。


~~7月25日の呟きより