思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

SNS

Threads関係のアカウントを持っていそうなフォロワさんを、フォローしてみた。
此処がどうなるか分らんから…。

Threadsでも、Twitter並みに短く呟いているが。
僅か百文字に満たない呟きですら、読み取れないモノが涌く。
いろいろ残念。

Android版のTwitterは、とうとう青い鳥が消されたようね。
iOS版も、次のアップデートで消されるのかも。

iOSTwitterアプリは、アップデートしないように気をつけないと。
まぁ、いずれ使えなくなるのだろうが。
そうなったら、完全に移行かもなぁ。

Blueskyが本命だと思っていたのだが。
待てど暮らせど認証コードが来ない。
メタは好かないが。
今のXは、もっと好かん。


~~7月28日の呟きより