思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月2日の呟き

おはよう地球。
未明までは涼しかったけれど、さすがに日が射すと汗が…。いやぁ、今日はめちゃくちゃ暑くなるよ、きっと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、郵便局へ行かんと。
支度せな…。

屋内で日差しを浴びて無いのに、日焼けしたように肌が赤くなっている時は、風邪や病気だけじゃなく、熱中症も疑いましょうね。

台風6号
沖縄周辺は凄いことになっていそう…。

外はあちち。
それでも32℃くらいか。

雨雲レーダーを見ると、今日もあちこちで雨雲が発生している模様。
大気が不安定なのだろう。
予報は目安だな。

春川賢太郎氏の記事が面白くて、ぐいぐい。。。
脳内に"日本昔ばなし"のエンディングが流れるるるる🎵

さてと、医者へ行かんと。

ドクターに頼み、ロキソニンを増やして貰った。
やれやれ。

おやすみ地球🌏。

続きはThreadsで。。。

~~8月2日の呟きより