思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月5日の呟き

未明にぽちぽち。

そろそろ出かけるかな。
真夜中のドライブさ。

おーっ!月🌕 https://pic.twitter.com/7JFC8w80NO

ひと息中。 https://pic.twitter.com/LJVQ7qvdlc

おはよう地球。
普段と違うルートで延々と。こっちも多いな…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、下道が混まないうちに移動開始。

先はまだまだ…。 https://pic.twitter.com/enEyyIfnXH

休憩ー! https://pic.twitter.com/eul2fPxQPa

愛知ナンバーは、ウィンカー出さずにあっちゃこっちゃ。
岐阜ナンバーは、ミラーに映った?と思った時には真横。
相変わらず、怖い。。

目的地ー。
とりあえず、寝る。
1時前から起きてたからか、ねみ。。。

起きた。
外は、ギラッ!

距離にして40キロくらいだが、時間は2時間くらい余分にかかった。
まぁ、比較対象が新東名だからな。最高速度との差はある。

2時間長く走っただけなのに、疲労が違う。
歳か…。

ニューヨーク、なんかあったんんん?

福島で40℃かー。

ニューヨークは、無料でゲーム機の配布が原因なのか。
ん?
ゲーム機??
ゲーム器じゃない??
あれ?
基本、動力を内蔵している物は機だから、器が合っていると思うのだが…。

座礁していたタンカーが、真っ二つ。
ってか。
手続き諸々あったにせよ、座礁したの1月…。

福井で39.5℃だった。なるほど、北陸もあちちや。

湯から上がって、ひと段落したら、布団でゴロゴロ…のつもりが。
布団があちぃ。

おやすみ地球🌏。
21時間ぶりに、寝る💤


~~8月5日の呟きより