思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月22日の呟き

おはよう地球。
Windowsがクラッシュしてバタバタと…。はまりませんよ~にと祈りつつ、ポチポチ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ゲームをしている訳でもなく。ってかパソコンでゲームなんてここ二十年以上してないし。
エラーログを確認して、怪しそうなのは電源。
でも、負荷は掛かっていない。
落ちる直前にマウスが引っ掛かる感じがあったけれど、USB周り??
とりあえず設定変更で、様子見。

100W未満でしか動いてないのだけどなぁ…。
パソ子に搭載してある電源ユニットからは、十分供給できる範囲。
AC電源だって、ちゃんとしたUPSを通してあるから、落ちる要素は少ない。
家庭内でも、ヒーター一つと電灯くらいしか使ってないから、こっちも問題ないし。あればブレーカーが落ちる。

ん~む。謎だ。

シャバシャバシャバシャバ…。 https://pic.twitter.com/ulLI0fwXrU

帰宅ー。
やれやれ。

iOS12でも、かなりのアプリが動かない。
ツイッターアプリに至っては、Safariでもダメ。
いやはや…。

発熱ちぅ。
やっぱり出るのかー。
とりあえず、副作用。

少し寝る。

引っ張り出したiPhone5sの動作がもっさりし過ぎて、むむむ。

iPhone4sは、昨日の部品交換が失敗したのか、画面をタッチしても動かない。
後でバラさないと…。

雨が降りそうだからと、汚れた車をそのままにするのって、車には良くないのよ。
車に積もった埃や泥が、雨の後こびりついてしまうから。
だから、汚れていたら。
降る前に洗車。

38度台まで上がったが、とりあえず夕食は終えたし、あとは下がるのを待つだけ。

熱より、脈が速いのが疲れる。
寝よ。
おやすみ地球🌏。

あっちー!
汗出てる。
熱が下がり始めたか?


~~1月22日の呟きより