思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月7日の呟き

頭の凝りが酷くて起きる。
ストレッチは流石にできないから、ひたすら揉みほぐす。
あとは塗り塗り。
髪がないと、塗るのも楽🎵

多少、緩和した。

寝るね。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
曇ってますねぇ。静岡。何なら時折、雨がハラハラ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、出かける準備をせんと。

そろそろお昼かー。

雨は降りそうで降らない。
気温は27℃くらいで、まぁ、凌げる。

台風。
静岡直撃コースだ。。。

ブルーライトカット。
ブルーライトをカットしても、目を守れる訳じゃない、と。
ようやく証明されたようで…。

雨雲レーダーだと降っているようなのだが、窓に雨粒は無い。
まぁ、帰宅までもってくれたら、助かるな。

免許証失効問題のお騒がせ議員、辞めるのね。
てか…。
大阪の人が、なんで静岡の県議??

初代プリウス
都市伝説と化した"バッテリーの永久交換"は無くなるそうだし。
トヨタは部品の打ち切り早いからなぁ。
同じ車に長く乗る人には、向いてないメーカーなのだろうな。

ポツポツと片付け。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~9月7日の呟きより