思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月24日の呟き

おはよう地球。
10℃を下回り始めたとの便りがポツポツ聞こえ始めて、や~~~っと秋なのか?と。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

空気が乾いているようだから布団を干して、ついでに掃除。
日曜日は子どもが担当なのだけどね。まぁ、ついで。

ジモティを眺めていると、デジカメが時折出品される。
不思議なのは。
出品されているデジイチ全てが、望遠仕様。
中には超望遠も。
なんだかなぁ…。

あっ、積算距離、記録しておかないと。

今日は早めに、湯に当たるかな。

さて、湯に当たろう。

ふぅ。いい湯であった。

目がゴロゴロ。
洗眼してもゴロゴロ。
ハテ??

ダラダラ長文を書くこともないが。
あと少し文字数があれば…と感じる時は、あっちで。
こっちは、そうでない時。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~9月24日の呟きより