思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月28日の呟き

いてて。。。
4時かー。微妙な時間。

おはよう地球。
日中の予想最高が35℃の静岡です。も~ね、涼しいうちに掃除を済ませ、屋内が冷えた状態で窓を閉めカーテンを閉め、外からの熱を極力入れないように真っ暗…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、支度すっか。

飼い社ー。
空調が効いて、温度は低いが湿度は高くて、ペタペタする。
これはこれで、不愉快。

静岡33℃超えてるし…。

34℃超えた…。

あっちー。
35℃超えた。。。

大阪万博
大阪の金だけでやって。
国ってことは、他の都府県のお金でもあるのだから。

36℃近くまで行った模様。
いやはや…。

今日の暑さは、夏の忘れ形見にして欲しい。

担当区分が変わって久しいが、めちゃくちゃ暇なんだよな。
現場出て無いと"カンが鈍る"から、怖いのだけど。
だからと言って、あちこちでトラブルが発生されてもなぁ…。

外は、まだ31℃台。。。

撤収!!

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~9月28日の呟きより