思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月13日の呟き

おはよう地球。
やっと、結露シーズン到来ってな感じで、朝の仕事が増えた。そしてバタバタ。。。と。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

到着ー。
寒い。ハンドルが冷たい。

さみぃ。。。

あっちで。
時間軸が異なる話しをして来たのが居て。
最初は、昭和のこの辺りですよーと返したが、さらに食い下がって来られた。
やむなく。
時代背景諸々一次ソースを付けて返したのだが、またしても令和の話。
ヒトモドキには関わらないでおきましょね。ちゃんちゃん。

やっと14℃台。
日差しが出てきて、一息。

久しぶりに頭痛が酷い。
喉もいがらっぽいし、風邪か?

飼い社の空調があてにならないから、ロキソニンは控えている。
寒いより、痛いをとる。
でも、痛い。。。

今日は頭痛が酷い。
ってことは、季節が切り替わったってことだな。きっと。

この偏頭痛は、凝りだな。
ってことは、寒いんだ。
冬かー。

暖かくして寝よ。
いずれ鎮痛剤が効く…はず。
おやすみ地球🌏。


~~11月13日の呟きより