思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

上昇!

現場の状況が全く掴めないから、「これこれこういった写真を可能な限り撮って来て」と頼んだ、ら。。。
枚数は二枚。
肝心の対象物は写っていない。
アホか?!っちゅーね。
血圧上がるわ。

昨日、役所から不在着信が4、5回あって。
不明な番号だったから出なかったのだけども、一応調べてみたら役所。
やむなく出るか、と登録したら、今日も着信。
内容は、私のところに"届いていない"書類の件。もーね。
"届いていない"物を、どーせいっちゅうね?!
血圧、ますます上がる⤴

言いたかないが、、、使えねー!

言葉で説明しても、理解できない人がいる。
写真や動画で教えても、理解できない人がいる。
実物を用いて説明しても、理解できない人がいる。
まぁ、いるのはいい。
でも、さ。
新人ならともかく、何十年も業界にいて理解できないってのは、どうしようもない…というか、する気もない。
ただ、血圧のみ上がる。


~12月8日のスレッズより