思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月28日のスレッズ

おはよう地球🌏。
気温は25℃を下回るものの、動くと汗ばむ。はて?と湿度を確認したら90%近い。そら蒸すわ。日中の最高気温は35℃だというし、なんだかなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

各地の気温は確認していないが。
まだお昼前で、外は33℃超え。
9月下旬で、これかー。

35.8℃まで上がったか。
これだけの熱が太平洋高気圧にあるのだから。10月に来る…であろう台風はとんでもなく強敵かも。

Threadsアプリ、落ちたー!
まぁ、Threadsに限らんけども…。

機械が進歩して、色彩豊かな写真を見かけることが多くなった。
それはそれで素敵ではあるのだけど。
綺麗に盛っているのか?
素の状態で綺麗なのか?
作為では無いのだろうけれど、なんか、ね。

あちこち痛いが、ロキソニンは飲んだ。いずれ効くだろう。
おやすみ地球🌏。


~~9月28日のスレッズより