思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月9日のスレッズ

おはよう地球🌏。
なんやかんやと家事手伝いを終え、一息ついてこの時間。一息つけるだけマシ…なのだろうな。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Bluesky。
なんかきついな?と思ったら、文字の間隔が自分に合わないんだ。
フォント設定も変えられないし。
もうしばらく待ちか。

このところ。
スレから外れた文字列を投げてくるコメントが減ったように感じる。
飽きたのかな?
まぁ、それはそれでヨシだわ。

あまりにも的外れな時は、いいねすらしないけど。
たまーに返信しても、返って来ないってのは、きっと、投げつけたいだけ…なのだろうな。

今日も暖かい。
そろそろ花粉対策しないと…。

責任を取らない、持たない人ほど、間に入りたがる。
…なんだろう?
この中間搾取構造。

そろそろお昼かー。

外は12℃くらい。
3月の陽気だよなぁ…。

来週、最高気温が20℃の予想。
2月だよ。

場所をたずねたら、時間の返事をされた。
さて、どうするか?

日刊SPA!に、菅野氏の記事が載ってた。
選挙権をちゃんと行使していないと、次は自分…かもな。
https://nikkan-spa.jp/1977441?cx_clicks_art_mdl=2_title

ミュートワードが、全く機能しない。
何故だろう?
一通り試したが、解決策が尽きた。
そーゆーものだ、と。
諦めるか。

ある程度予測可能な事ってのは、日常の中でも多々あって。
仕事関係も。
放置しておいたらいろいろと面倒になる締め切り物とかは、それなりに担当者へ幾度か促していても、直前とか締め切り後にならないと、事の重大性に気付かない。
この先送り現象に、名前はあるのかな?

帰宅ー。

真の字はねー。
土器なのよね、語源。
まぁ、いいけど。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~2月9日のスレッズより