思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月11日のスレッズ

おはよう地球。
未明まで降り続いた雨は上がったが、地面はびしょびしょ。
それでもオイル交換くらいはできそうだし、内装の緩みから来る異音対策も出来なくはない。とりあえずその辺りは片付けておこうかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あゝ。
休みの日になると、体調が悪化する。
身体は、すっかりさらりまんか。
いやはや…。と、ゴロゴロ。

独裁…は言い過ぎかもしれないが。
偏見の塊がトップに立つと、コミュニティは崩壊する。
どこもかしこも…。

吠えるなら、強い相手に。
噛みつくのは、強い者に。
それが、庶民…じゃなかったっけ?

あゝ。この感覚は、微妙に熱が下がった時のアレだ。
ってことは、凝りが酷いから服用したロキソニンの影響だな。温かい珈琲でも…。

久しぶりに、暖かい珈琲…と言ってもインスタントだけど。
淹れた後に牛乳を入れたら、入れ過ぎて温い。。。失敗。

車のメンテはするし、機能追加もするけれど。
カーオーディオには疎い。オーディオ自体は分かるが、『カー』が付くとさっぱり。車のようなへんてこな空間でそれなりの音を鳴らすには、相応の技術や費用が嵩むだろうが、自分はそこまで好みの音を求めないしなぁ…。
疑問があるからカーオーディオも含めて記事は読むけれど、未だに謎は解決されない。
市販されている全てのオーディオ機器って、購入直後は製品本来の性能を発揮できないのだけど、ちゃんと“慣らし”をしているのかなぁ??当たり前だから、記事にしないのか?それとも知らないのか??謎。

お昼か~。
休みの日はダラダラしてしまうなぁ。ちと、もったいない感あり。

これは偏見だけど。
「てにをは」が正しく読み取れない人は、インターネットに触れちゃいけないのよ。
含みを持たせつつ…。(何か見た🕶)

さて、湯に当たるか。

湯から上がって一息。

フェイクか、めちゃくちゃ古い話題ばかり集めたアカウントには興味ないが。
引っかかる人、いるのだろうな…ナム🙏

あゝ、そうか。
iPhoneもUSBになっちまったから、USB Kill で壊すやつ出て来るな、きっと。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~11月11日のスレッズより