思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月12日の呟き

他人の価値観なんて、所詮、その他人さえもそのまた他人のもの、と相場が決まってら。
振り回され無い様にしよ。

おはようございます。
反応の悪いキーボードと格闘している朝。恐らく、珈琲の飲ませすぎが原因でしょう。きっと。
今日の日中は気温も上がらず寒いそうですね。
そんなこんなの冬の一日。今日もぼちぼちです。

「戦(をする者達)が大義名分欲しさに、神を生み出した。」ってのはどうだろう?

おっと、もう出掛けねば。
皆さんもお気をつけて。

早速?目薬を忘れたよ。
目が乾く…。

最高気温が10度にならなかったのね。
肌寒いわけだ。

寒い。風邪かな?
風邪っぽいから、早めの床に就いた。
体が風邪なら、脳は肺炎。心は…さて?なんだろう??

身悶える様な恋に憧れる。
波に置き忘れた、指輪のように。


〜〜1月12日の呟きより