思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月21日の呟き

おはようございます。
寒いですね。週末辺りから更に冷え込むそうですけど、それはそれで不謹慎かも知れませんが、何となく愉しみ。十年だか数十年だかに一度?の冷え込みなんて、そうそう経験できるもので無し。なんて、楽しむくらいしかやり過せませんもの、ねぇ。まっ暖かくしてましょ。

どーでもいい話ほど、どーでも良くないことって、あるよね?

さて、出掛ける準備。
車の硝子に霜がおりていなければいいのだが。さて?
運転する人歩く人。みなさん足元にも気をつけて下さいね。

銀河の片隅の雑踏に、耳を傾けている。

講習にて。
たった一つ点かないLEDがあって、延々とプログラムのミスを追いかけていたのだが、単に配線が切れていたという凡ミスに辿り付く。
集中力が途切れると、些細な事なのに気付くのが遅れてしまう。駄目ですね。


〜〜1月21日の呟きより