思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月29日の呟き

一括0円とか言うのに釣られて、携帯ショップへ赴いた。
狙っていた機種は在庫切れと言う事で一ヶ月待ちくらいなのだそうだが、さて、一ヵ月後も0円なのだろうか?
それにしても別機種を仕切りに進めて来たのは、やはり商魂なのだろうね。畏れ入谷の鬼子母神だ。

今日は晴れの予報だそうだけど、雨が降っていますね。静岡(市)。
降ったり止んだり。
カミサンがぶ〜ぶ〜文句を言ってました。空に向かって、だけでなく!「何故教えてくれなかったのか?」と僕にまで。どうもとばっちりのようです。

子どもがiPadを貸せと喚いて!(ホントに喚いて)いる。
使い過ぎが原因で使用禁止にしているのだが、さて、今解除して後々叱るか、今諦めさせて…諦めないか(苦笑)。今喚きさせ続けるか?
どちらにしろ五月蝿いのは変わらない。早いか遅いかの違いだろう。
小学生低学年なんてこんなもの?

Windows7のパソコン。試しに10を入れてみている。先行した2台はそこそこ使える。メインPCではどうだろうか?

Windows10アップデート。転けてやんの。しきりに勧める割には、大したこと無いんだ…。
ふっふ?ん。入れてやる。


〜〜4月29日の呟きより