思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月7日の呟き

おはようございます。
朝日が昇り始めた熊本です。関東に居た時よりも、ずいぶんと夜明けが遅い気がするのは地理的なものでしょうか? それにしても寒いですね。
此方は夕刻から雨の予報が出ていますから、今日の出勤はテクシー。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

一日中カーテンを開けない部屋って、変だろうか?

良い子と悪い子の線引きって、誰がするのだろうね?

さて、そろそろテクシー出動。
てくてく行きますか!

雨降りの予想だったのだが、一番降りの激しい時に帰宅したらしい。
明日も雨の予報。テクシー出動の模様。

久しぶりに偏頭痛が酷い。
日中からだから、彼此10時間は過ぎているだろうか。
頓服呑んだが、一向に治まる気配はない。

頭痛が酷すぎるから、床に就こう。
けれど、寝られるのだろうか???


〜〜1月7日の呟きより