思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月26日の呟き

おはようございます。
起きなきゃ、起きなきゃ、起きなきゃ…。

布団の誘惑がすごい!

そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

明日は4時出社。今日は6時開始で18時超えて終えた。
これが当たり前になっているから、体が悲鳴を上げるのだな。

寝言で付き合っていた人以外の名を呼ばない様に、彼女が変わっても同じ名前の人と付き合っていました。
と、突然ネタをばらしてみる(笑)。

ぼちぼち風呂に入ろうかな?
空いているかな?
入れるかな?

風呂は先人が入っていた。
今日は無理かなぁ…。

学ぶことにお金がかかるのは、現在の仕組み上、しゃぁないと割り切る。が、世に出てから学び続けていてもリターンが少ないのは、学び方に問題があったとしか思えないのだよ。

いつからだろう?
“毒吐き=TLを汚す”
と言う認識が浸透し始めたのは?
いいじゃんね。
人だもの。
毒吐いたって、さ。
自分の呟きに責任もてるのなら、何呟こうと自由でしょ?此処は、さ。
もっとも、責任を取れない奴ほどほざくのが、ネット社会の現実なのかも知れないけどさ。
実名でも実社会でも同じことを叫べば良いのだよ。基本的には、さ。

床に就こう。
風呂は、諦めた。

頭痛も酷いし、ささっと寝てしまうのが一番さ。
あとは…、中途覚醒の回数が少ない事を祈ろう。
眠れるかなぁ…。

おやすみ、世界と君の仲間達。


〜〜2月26日の呟きより