思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月28日の呟き

おはようございます。
曇天の静岡、台風の影響なのでしょうか? 午後、少しお日様が顔を出すような天気予報でしたけど、さて? 今の気温は27℃。このくらいで推移してくれると、過ごし易いけれど、日中は暑くなるのでしょうね。水分摂らなきゃ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は、少し早めに出掛けよう。
帰りはクリニックの予定。忘れるなよ←ジブン
またねTL。

模型工作の講習は今日迄。建て売り住宅の様に、一気に組み立てているから、誤差が凄い!
ボンドがパテの様だ。

iPhone版ツイアプリ。
呟こうとすると「いまどうしてる?」と表示されるけれど、どう?って表示されても、呟こうとしているじゃんね!
なんで表示するかな?

講習室内で一人ツイを読んでは、にやにやしたり、驚いたり…。
側からみたら、一人睨めっこ?

ボンドが指に絡みついて、指紋認証が通らない。
生体認証の弱点なんて、腐る程あるからな!
元認識屋の呟き。。。

ツイしていると、バッテリーの減りが早い。
そんなに重いアプリなんですかね?

あれかな?バックライトが普段より明るいのか?

他人より輝く人は、その分バッテリーの減りが早い?

覚えのない傷や痣が身体にある。
心にも覚えのない傷がある…のかな?

クリニック。
こーんーでーるー。

1時間半待ったクリニックを終えた。今度は薬局、こーんーでーるー!いつもの3倍!

赤い彗星
あれは3倍速!と、一人突っ込み。

蚊が飛んでて、周囲が騒がしい。
ただの一匹なんだけども。

雨の予報が出ていたのだけど、降らないな…。
雨と一緒に涼も欲しい…。

近くに来た蚊は退治した。

クリニック、散々待ち時間あったという事は、一人あたりの診察時間が長いはずだ。
という事は、薬局に来る人だって、間隔が空くはずだろ?
なのに続けて来るのは、一体??

もう18時じゃん。

やっと帰宅した。
いつもと違うペースは、何処か気忙しい。

ぽわわーん。


〜〜7月28日の呟きより