思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月2日の呟き

おはようございます。
昨夜の雨も上がり、荷造りも終え、後は荷物を積むだけなのですが、ネコが鳴かない。
焦ったいですね。
そーこーしていたらiPhoneのバッテリーも残量がヤバイ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちしてます。

ネコ凄い!
携帯で話しながら荷物を運んでいるよ。

ネコ、傘を積み忘れて行ったよ。まぁまぁいいさ。傘くらいなら、持って帰るさ。

さてさて、そろそろ帰ろうじゃないか!静岡へ。

電車の待ち時間。まったりするのは、ローカル線だからだろうか?

久留米ー。

Wi-Fiより4Gの方が早いって何?

通路側の席だから、いまひとつ旅路感が薄い。
少し寝るかね。

博多を出た。

広島を出た。
うたた寝している。
先は長い。

姫路だ。乗り換え、乗り換え♪

あと3時間。やっと半分迄来たね。
さてさて寝るかね^_^

やっと浜松か。あと1時間。
腰が痛い。尻も痛い。
同じ姿勢は、体に悪いね。

死は思うもの。
生は願うもの。

空調が効き過ぎて、少し暑い。

生にしがみつくのは本能で、死に臨むのは煩悩?!
生きるのは面倒なんだけど、いつから面倒と感じるようになったのかな?

鼻がグズリだした。
花粉の量が九州と東海じゃ違うのか?

様々な思惑と感情を乗せ、弾丸列車は空を切り裂く。
定められた未来へ行くために。
見果てぬ明日を引き連れて。

やっと静岡。
ここからローカル線に乗り換えさ。

外は矢張り肌寒い。
新幹線、空調強過ぎだよ。

UQって、移動に弱いのね。
速度も遅いし、早々に解約だな。

久しぶりの我が家である。
静岡の匂い、街の匂い。
矢張り熊本とは違うのだね。

なんかね。このところ早く寝なきゃいけない義務感が続き過ぎたからなのか、眠気が来るのです。


〜〜3月2日の呟きより